Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

旅の疲れはミラコスパで vol.3 ~スパ編~

b0036172_192596.jpgものすごく中途半端な状態で更新が滞ってしまい、
申し訳ありません。。。
連休明け、溜まりに溜まった仕事の処理に終われ、
そして意外と鈴鹿から抜け切れていない私・・・。

言い訳はさておき、テルメレポvol.1vol.2に続いて
最終編はスパです。
プールでは競泳選手張りに泳ぐわけでもないし、
普段から長風呂大好きの私は、
ほとんどスパがメインでこのプランに申し込んだと言っても
過言ではないくらい期待していたのですが。。。

まぁ、期待していたときは裏切られるというのが世の常です。




せ、せまい・・・
スパというよりは、プールに入ったあとにシャワーを浴び、軽く体をほぐす、
程度に作られたようなもので、場所も独立しているわけではなく、
ロッカールームの中にあります。
b0036172_19125681.jpg←こちらが浴槽になっておりますが、
定員2名ってところですかね(^^;
背中からの噴射はありますが、
プール内にあったものとなんら変わらず。
正直、ただサイズを小さくしただけのような・・・

水温はプール内のものよりは若干熱いような
気がしましたがね。。

シャワーは左側に3基、右側に2基、すなわち定員5名です。
b0036172_1920861.jpgb0036172_19154988.jpg
1基ずつはすごくオシャレなデザインなんですが、
使い勝手いまいち。
シャンプー類は、よくビジネスホテルのユニットバスに取り付けられているやつでした。


あとはサウナがあります。
一応入ってみたのですが、死ぬほど熱かった・・・(=▽=;)・・・ゆだるかと思いました。
鼻で息を吸い込むと、鼻腔に軽く痛みを感じるほどです。

そんなこんなで期待はずれに終わったスパ体験でした。
ちなみに、このスパ内は一応水着着用禁止ゾーンです。
こちらだけの利用なら、通常料金(通常期¥2,000)よりも少しお安く入れるという噂もありますが、
未確認なので定かではありません。


一連のこの施設、ホテルに泊まった方への贅沢オプションといったところですかね。
(行きませんでしたが、フィットネスルームもあります。)
当分お泊りする予定もないので、ある意味貴重な良い体験でした(前向き)
[PR]
by valentine-kiss | 2005-10-14 19:35 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31