Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

旅の疲れはミラコスタで vol.4 ~ランチ編~

b0036172_20112696.jpgvol.1,vol.2,vol.3に続き、汗を流したあとは腹ごしらえ。
普通はお食事の後にスパるものかなーと思いますが、
今回は後の予定が詰まっており、この流れになりました。

このダイニング&リラクゼーションプランでは、
ランチをミラコスタの各レストランから選択することが出来ます。
私達のチョイスはオチェアーノ
だって一番高いからー(^^)

というのも嘘ではありませんが、
本当はデザートに惹かれたのです。
また、テラスでのポルト鑑賞も一度体験してみたかったので、
予約は少し遅めの13時~にしました。




まず、私達が通されたお席からの眺め ↓
b0036172_2017402.jpgオチェアーノには、『シェル』・『パール』・『ケルプ』と、
海をモチーフにした3つのゾーンがありますが、
我々の席はレストランの一番奥、
扉で仕切れば個室になる『エテールノ』。
一番海っぽさのないところです。

しかも、14時に近づく頃には他のゲストさんもはけ、
テーブルには我々だけの、半貸し切り状態。
ま、良いんですけどね。。

b0036172_20213893.jpgb0036172_20214323.jpgすっかり空腹だった私、
お料理が来るのを今か今かと待っていると、
先にお土産の進呈が。
軽く忘れてました(^_^;)

ミニーのモチーフのまわりは、
ガイドではブルーに見えたのに、白でした。
本体よりも、袋付きだったことに驚きと満足感♪

以後、お料理ラッシュです。
(左から)スペシャルドリンク コレクタブルグラス付き、パン、戻り鰹と彩り野菜のサラダ
b0036172_20253946.jpg  b0036172_20252465.jpgb0036172_20253795.jpg
b0036172_20255037.jpgb0036172_20255763.jpgb0036172_2026473.jpg

(左から)茸のリゾット ゴルゴンゾーラ風味、イトヨリ鯛のポワレ、牛ハラミのポワレ
特にお魚がやわらかくて美味しゅうございました。

b0036172_20431835.jpg←そして、待ってましたのデザート。
ミニーが海に指輪を投げ入れる様子が
鮮明に表現されています。
ちなみに、ミニーはココアクッキーで出来ていて、
リングはアラザンをふったチョコレート、
指輪の奇跡はアメ細工で出来ています。
つまり、ミニーの後ろにあるカップ以外は
全部食べられるんです。
もちろん、美味しゅうございました。


b0036172_20483293.jpg←最後に、極めつけのデザートは、
テラスからのポルト鑑賞
船は遠いですが、その分全体がよく見渡せます。
眼下にはストーリーテラーさん&ダンサーさん。
参加シーンではチップ&デールがイタズラしに遊びに
やってきます。
b0036172_20531612.jpg
船上の彼らも、
ちゃんとこちらを
見てくれました。
小さいカメラしか持って行かなかったのでこんな画質・・・(--;)
せっかくのカメラ目線、もっと良い仕上がりにしたかったー。。。

というわけで、ダイニング&リラクゼーションプランの総力レポでした。
書き忘れましたが、コレクタブルグラスはレストランを出るときに、箱入り新品でいただけます。

パーク内に入らないでのTDR満喫という選択肢もあるものだな、と実感しました。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-10-15 20:25 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30