Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ドラマティック櫻スペシャル

b0036172_2127325.jpgドラマティックイベントもいよいよ佳境に入り、
残すところあと1週間余り・・・となりました。
イベント終盤に気になるのは、
食べ忘れ&貰い忘れ。

ということで、ガラスプレートを戴きに、
今回もへ行ってまいりました。

前回イマイチだったデザート、今回は美味!
(巨峰のムースケーキ、ライチーのジュレ添え)



メインのお料理↓
b0036172_2138840.jpg◆烏賊と水菜の山葵和え
◆鰹のたたき、サラダ仕立て
◆牛フィレ肉の香味焼と米茄子田楽、彩り野菜添え
◆ご飯
◆味噌汁
◆香の物
◆デザート(上記)

今回、女性をターゲットにしているイベントだからか、
各メニューの紹介のあとに、成分やら栄養素やらを、キャストさんが丁寧に説明していました。
ほとんど聞いてなかったんですけど・・・(ごめんなさい)
どうせなら、ガイドにでも書いといてほしい。

b0036172_21462296.jpg←透明なのでわかりにくいですが、
プレゼントのお皿。
こちらも食後に箱入りをいただけます。

思えば昨年のドラマティック2004で
フードワゴンスタンプラリー”から始まった
スプーンプレゼント。
非売品コレクターとしては、
そのままスプーンを継続して欲しい気もしました。
クリスマスとか来年のリズムはどうなるんだろう。。。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-10-17 23:21 | スイーツ&フーズ@TDR
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31