Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ドラマティック見納め

b0036172_23401397.jpgドラマティックディズニーシー2005、
ひとあし早く、昨日が個人的な見納めでした。


夏イベントが長かっただけに、早っ・・・という感じで
じゅうぶんに堪能しきれてない気もいたしますが。。。
まぁ、本来はこんなもんでしょう。

ウィッシングリングウィッシュの2つのメインショは
そこそこに見れたと思いますが、
それこそアトモスやら限定モノやらは、
けっこう心残りもあるのが現状だったりします。




b0036172_23445141.jpgまず、女神様のアトモス。
リベルタ様にしかお会いしていません。

まぁ、イベント中はWFP周辺にしかいなかった、
という私の行動範囲の狭さが原因ですが。。。
でも、他のエリアの女神様に、『わざわざ会いに行く』
という気が起きなかったのも事実です(^^;)

だって、ビミョウな音楽を鳴らしながら、フロート手押しって・・・。

ヴェスタ様などは、どのようにあの入り組んだ洞穴を
往来なさっていたのでしょうか。。

パーク中唯一グリーティングのないエリアだし、今さら気になっていたりします。
(会ってもいないくせに、女神様の名前は律儀に覚えていたりする・・・)

そして、メディテレーニアン・ハーバーのイタリアン・フラッグスでしたっけ?
b0036172_23572973.jpg(←この前で行われていたアトモス。)

幾つかのBlogで話題となっていましたが、
とうとう現物を拝見することは出来ず。
水色の方には何度かお会いしたんですけどね。
セクシー衣装を拝めず、残念。(笑)


そして最大の心残りはミッキーブレッド・・・。
スーベニアカップ、スーベニアプレート、スペシャルメニューのガラスプレートと、
コレクションものはしっかりクリアしましたが、後回しにしていたらとうとうチャンスが・・・。
昨年は最後の最後でちゃんとクリアしたのですが(ワゴンスタンプラリーもあったのに)、
今年はダメでした。
ポリフェノールたっぷりのむらさきいもを食したかった・・・!(昨年はチョコだったので)


そんなわけで、賛否両論あった4周年イベント、上記のように心残りはありつつも、
結果的にはけっこう楽しめたと思います。
次はクリスマス!それまでに平穏なパークを楽しめたら尚良いですね。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-10-23 00:07 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31