Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

秋サンデーはモンブラン♪

b0036172_1343886.jpg私の中でTDL一のお気に入りレストラン
センタストリートコーヒーハウスのアイスクリームサンデー
秋バージョンはモンブラン風でした♪
バニラ&モカのアイスの上に
マロンクリームがのっています。

お味はもちろん美味!
夏のマンゴーも美味しかったですが、
美食の秋の栗もやはり負けていませんね。

しかし今日は食べてばかりでした。。。
久々の快晴の日曜日、混みに混んだTDLでは
食べるくらいしか暇潰し方法がなかった・・・(笑)
先週、体調を崩した際にせっかく2kgくらい痩せたのに、あっさり元通り(^^;




ところでお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、10月初のTDLネタ。
それもそのはずで、今日が10月初のTDLだったのです。

久々なのにあんな混雑っぷりで、すっかり疲れ果ててしまいました。
目的も半分しか達成できなかったし。。

その半分の内訳。
【達成】ハロウィンパレード×2回とドリームス・オン・パレード(もうすぐ休止になるので)
【未達】ゴーストラジオ、ミニミニスウィートハート・カフェのスペシャル

少し離れている間にトゥモローランド・テラスはすごいことになってしまいましたね。
さっさと動画に納めておけば良かった・・・
期間中、なんとかしてもう1日見繕わなければならなくなりました。

今日も、粘れば行けそうだったのですが、
殺気立った中に1時間近く待っているのが耐えられなくてやめました。


帰り際にひとつ良い事。
ぼちぼち帰ろうかとワールドバザールでアトモスのバンド鑑賞中、女性に声をかけられました。
写真かな、と思ったら、『私達もう帰るので、良かったらFP使いませんか?』とのコト。
お手にはビッグサンダーのFPが。
もちろん今日はアトラクションになど乗っていなかったので、ありがたく頂戴いたしました。

サンデーで膨れたお腹も、闇への爽快(?)な叫びで少しはカロリー消化できたかな。。。

FPくださったゲストの方、ありがとうございました m(_ _)m
[PR]
by valentine-kiss | 2005-10-23 23:31 | スイーツ&フーズ@TDR
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31