Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

冬支度

b0036172_037357.jpgHAPPY HALLOWEEN~♪
皆様ハロウィンはいかがお過ごしでしたか?
今日も仮装の皆様、お疲れ様でした。

私はといえば、ハロウィンらしいことなんて何一つせず。
ま、日本人なんてそんなものです。

ひとつの季節が終わると、また次の季節がやってくるように、
ひとつのイベントが終わると、また次のイベントがやってくる。
しかも次はいよいよクリスマスですね。
パーク中が一番輝く季節でもあります。
同時に、寒さとの戦いが始まります。。。




実は私、寒いのが大っっっ嫌いでして・・・というか、苦手なんですよね。
もう既に、毎朝布団とのバトルが始まっています(^^;)
(もともと夜行性というのもありますが・・・)

先日、そんな私にとっておきの防寒グッズをパークにて発見。
b0036172_045230.jpg←ブランケットのニューシリーズ。

これが実にモコモコふわふわしていて、
肌触り文句なし!なんですよ。
ずっと抱えていたくなるほど。
写真じゃ伝わらないので、パークにて発見した方は
絶対に触ってみてください。

b0036172_0455989.jpg

そして嬉しいのが、専用のショルダーポーチ付き♪
ブランケット自体もかなり軽めの素材なのですが、
このポーチも軽くて、非常に持ち運びに便利。

少し荷物になっても、絶対手離せないアイテムです。

気になるお値段は確か¥3,000前後!
[PR]
by valentine-kiss | 2005-10-31 23:37 | グッズ&スーベニア
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30