Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

クリスマス速報 Ⅲ(TDS編)

このところ更新をサボり気味だったので、今日は2つまとめて投稿します。m(_ _)m
b0036172_235717.jpg続いてTDS。
こちらも巨大ツリーは例年通り。
このツリーを見ると、クリスマスだな~と思います。

通りの飾りつけは大方同じ装い。
多分、リボンの色とかオーナメントとか、
細かくは違っているのかもしれませんが、
そこまでじっくり比較していません。

幾つか今年バージョンのもの、新登場!のものもあったので、
More以下に掲載します(ネタバレです!)





まずはアメリカンウォーターフロントでは、
スチームボートミッキーズの前にあったオールディッシュなミッキー&ミニーのフォトスポット、
今年はマクダックス(デリ側)にドナルド、デリ前にグーフィーが登場していました。
(グーフィー、一見モーティマーっぽいですが・・・)
b0036172_2383212.jpgb0036172_2384022.jpg

b0036172_23141568.jpg←ナットクラッカー上演のお知らせ。
英語で書かれても解りにくいですから・・・。
(整理券はあっちだよ、という看板)

しかも、ステージ裏の、
出演者出入り口のところにあります。
まぁ、飾り、と言ったところでしょうかね。

ウワサのゲームブースも閉店状態・・・。
b0036172_23174521.jpgこのくらいは先立ってやっているかな~と、
うっすら期待していたんですけどね。
甘かった。。。
しかし、狭いところによく作りましたね。
行列のために、スロープをうまく利用しています。
おそらく、ケープコッドに続く橋の中腹くらいまでは、
余裕で列が伸びるでしょう。
その先のことは・・・考えたくない(--;
b0036172_23175565.jpg

ちなみに左が「サンタのえんとつ」、
右が「だんろのくつした」(地図参照・・・!)
というのは嘘で、実はちょっと拝見を・・・(^.^;
まわりに誰もいなかったんですもの(コラ)
既に当たりの景品も置かれていました。
明日になればわかる事ですが、
詳細はまだ伏せておきます。。。
問題は、残念賞が何か!



↓メディテレーニアン・ハーバーのフォトロケはこんな感じ。
b0036172_23301228.jpg全体的に甘~い感じ。
そしてミッキーの目線も甘~い!!b0036172_23313448.jpg








パークがすいている今日もなかなか並んでいましたが
明日以降はさらなる大行列が予想されますね。。

b0036172_23362333.jpg
ラスト、エントランスです。
外側は垂れ幕のデザインが変わり、
ツリーの装飾も変わっています。
アーケードの中は、今年は柱の周りに
小さなツリーがたくさんで、賑やかになっていました。

ところで、ひとつ前の記事でも触れましたが、
アンコールはもうクリスマスエディションになっていました。
WFPショーが始まったら結局そちらが優先になりそうなので、
今日のうちに見とけ!ってことで、2回連続鑑賞。
しかもすいていたので大して並ばず前の方♪

ちょうど雨も落ちてきて寒くなってきたところだったので、見も心も温まりました。
今年はホリデー・イン・ニューヨークでなくなってしまったので、衣装変えかな?と思いましたが、
あの緑の衣装はそのままで嬉しい!
撮影できないのが本当に残念・・・。
ミニーにほっぺに鼻チューされてガッツポーズするミッキーを、しっかり目に焼き付けてきました。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-11-06 23:47 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31