Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

クリスマス速報 Ⅳ~ナットクラッカー見定め~

b0036172_1283447.jpgいよいよ始まってしまいました。
日本中、どこよりも早い(←?)クリスマスイベント。

もちろん仕事帰りにTDSへ、メダルでひとまずミッション終了。
写真は裏ですが・・・ジミニーがいるだろう、という期待を
余裕で裏切ってくれました(笑)

今日は次回朝から来れる日の予習をしたかったので、
まっすぐWFPへ。
黒山の人だかりとはこの事を言うのでしょうか・・・
b0036172_135348.jpg着いたのは19時頃ですが、
鑑賞エリアはご案内終了、
立ち見も満杯 (x_x)
ただ、アンコールとサウンド・オブ・ミュージックも開催時刻とあり、
少し離れれば何とか覗ける・・・ということで、
エレクトリックレイルウェイの金属音に邪魔されつつ、
強気なビックシティヴィークルに何度か視界を遮られつつ。。。
でもショーの概要はつかむ事が出来、次回どの辺りの席を狙うかも、目処がつきました。
(整理券は端から貰う気ないので。)

以下、ネタバレです




b0036172_1513736.jpgお恥ずかしながら、古典“クルミ割人形”の
本来のストーリーを存じ上げていないため、
どこまで原作に忠実なのかはわかりかねます。

でも、良かったです、非常に。
昨年、一昨年のホリデーイン・NYが大好きだった私、
今年は違うものになる、と聞いて、
正直全くと言ってよい程、期待をしていませんでした。
(期待して落ち込んだ“ウィッシュ”の件もあったし)
昨日、ステージを覗き見しても、感動も期待も出来なかった。
b0036172_1521638.jpg
ところがどっこい今回は、脇で見ただけでも興奮してしまいました。
ミッキーの登場の仕方はツボにはまりました。(≧▽≦)ゞ
写真(上)のミニーが持っているお人形だけでもかなりの大ヒット☆
ぜひ商品化して欲しいですね、これは。

好き嫌いの観点だけで、私見を述べるとすれば、
それはもう断然ホリデーイン・NYの方が好きです。

b0036172_1551461.jpgでも単純比較はナンセンスですよね。
要するに“別物”と言うこと。
早く鑑賞エリアで見たいものです。


タイトル通り、“見定め”レポ、今日はこのへんで・・・
おやすみなさい (_ _)zzz

←今日のベストショット(笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2005-11-07 23:59 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31