人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

クリスマスのゲーム (携帯から) ⇒(11/29画像UP)

クリスマスのゲーム (携帯から) ⇒(11/29画像UP)_b0036172_217433.jpg前日にチラ見をしてきたゲームブースを
ちゃんと見てきました。

初日は夜までものすごい並び様でしたが…。
最後尾はケープコッド?
パッと見はそんな感じでした。

クリスマスは期間が短い上、
アグラバーと違ってエントランスからも
他のイベント会場からもそう遠くないので、
きっとずっとこの状態が続くのでしょうね…(>д<)




肝心のゲームの内容の方は、
クリスマスのゲーム (携帯から) ⇒(11/29画像UP)_b0036172_216166.jpg
【だんろのくつした】
えーと、アグラバーの宮殿ボウルが
ジーニーの魔法により形を変えて再登場しました、
というのが正直な印象です。
ボールを入れる部分が少し深くなった気が。
あとは手前のアクリルパネルが強化されているような。。


クリスマスのゲーム (携帯から) ⇒(11/29画像UP)_b0036172_216246.jpg



【サンタのえんとつ】
くつしたの方が宮殿の変身版だったのに対し、
こちらはコブラの変身版?
まあ、ボールをそぉっと転がす、というところは似ていますが、
今回はボールを入れるターゲットは1箇所!
コブラより難しい感じがしましたね。

景品は今回もぬいぐるみですが、
アラジンのときよりは欲は出ないかなー。
残念賞はまたしてもピン。
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、マリー、
スティッチ、チップ、デール、クラリスの9種です。

景品がどうの、というより、単純にゲームがしたいユカコでした。

※PCが復旧したら画像載せますm(__)m
by valentine-kiss | 2005-11-09 21:15 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31