Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

入院決定…(携帯から)

もちろん私じゃありません。
PCの方です。
先日リカバリをして一見直った…かのように見えたものの、
やっぱり動作不安定で。。
調べてみたらDrive Dに不良セレクタがあるからHDD交換しろとの事(ー¨¨ー)
まだ2年も経ってないのに!

まぁ起きてしまった事は仕方ないので、先ほどメーカーさんに修理依頼をしました。
ホント、3年保証にしておいて良かった…。
&こういうときにIT系の会社に勤めていて良かったと思う。

ということで、またしばらく携帯からしかアップできません。
今週は久々に忙しい予定なので、更新自体滞るかも…。
いろいろ載せようと思っていたのに…。

コメントはなるべくお返しするつもりです。
いつもご来訪いただいている方々には申し訳ないですが、
何卒ご理解のほど、よろしくです。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

[PR]
by valentine-kiss | 2005-11-14 19:30 | このblogについて
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31