Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

何とか無事に… (携帯より)⇒画像追加

b0036172_1392544.jpg配布の品をいただいてきました。
疲れた…。

会社を出たのが21時過ぎ、路線検索では舞浜到着が21:51…
超ギリじゃん!!

やっぱり先輩の言ってた通り、先に貰いに行っちゃえば良かったかなーと後悔しつつも、
東京駅の乗換え最短記録を樹立しました。(←ばか)
中央線のホームから京葉線のホームまで小走り込みで4分。
(今までの記録は競歩で6分)
その甲斐あって、2本電車を早めることに成功!

結局45分頃に入園しましたが、けっこうその時間帯でも
『本日初めてのご入園』組はいらっしゃるんですねー。



とんぼ帰り、と思っていましたが、何だか悔しくなってきたので、
プラザワゴンでソフトクッキー買って帰ってきました。

余談ですが、ワールドバザールでツリーを見上げたとき、
眩しさとホッとしたのとで、思わず目元が濡れてしまいました。
やっぱりこの空間が好きだなーと思う。。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-11-19 00:43 | プレゼント・コレクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30