人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

チキン・リトルと姉妹の絆

チキン・リトルと姉妹の絆_b0036172_23551754.jpgまずはご報告を、ということで、PCが完全復活しました。
ご迷惑&ご心配をおかけしました・・・。
しばらくTEXTのみの更新が続くなかでも、
アクセスしてくださった皆様、コメント・TBくださった方々、
本当にありがとうございました _(. .)_


さてさて標記のチキン・リトル、来月の映画公開にさきがけ、
グッズが販売されているのを昨日発見。
ただの鳥ならたぶん買わなかったと思いますが、
このコ、昔懐かしミッキー帽をかぶっているのです。
それを見た瞬間、カゴの中に入っていました。
(ちなみに中身はユーハイムのお菓子/¥840)




チキン・リトルと姉妹の絆_b0036172_23582497.jpg他にはこんなグッズが。

(左)ぬいぐるみバッジ(¥1,050)
(右)チョコレートカバードクッキーでおなじみの
   レーマンのお菓子(こちらは箱入りで¥630)

お菓子はいずれもおいしかったです。
後はポストカードなどがありました。



少し話は逸れますが、今、マクドナルドハッピーセットのおまけもチキン・リトルなんですよね。
今日のお昼、コーンスープが飲みたくてマックに立ち寄ったらこれを見つけてしまい、
早速オーダー変更(笑)
普段あまり食さないのですが、ディズニーのおまけがついているときはどうしても買ってしまう・・・。

で、家に帰ってビックリ。
帰宅するやいなや、妹が「見て!」と近寄ってきたので何事かと思いきや、
私が昼に買ったおまけを持っているではありませんか!!
どうやら彼女も仕事の帰りに買ってきたようで。
苦笑いで私も鞄からおまけを出す。。。(家族一同、爆笑)
チキン・リトルと姉妹の絆_b0036172_013185.jpgチキン・リトルと姉妹の絆_b0036172_0132522.jpg
お互い、昨日の今日なので買わずにはいられなかったようです。

しかし可愛いチキン・リトル。
キャラクターになりやすいという意味でも、久々にヒットな予感がします。
by valentine-kiss | 2005-11-28 23:35 | ディズニー映画
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31