Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

サウンド・オブ・クリスマス

b0036172_1314275.jpgかなり今更、な感じはしますが、
このショー、良いですよねぇ。。。

初めて見たときは、思わず目元を濡らしてしまいました。
別にクリスチャンというわけではないんですけれど、
賛美歌を聞くと涙が出てしまうのです。

あの女性vocalの方がソロで唄っている曲、
"O Come, All Ye Faithful"(邦題:"神の御子は")
あれが一番グッときますね。
確か、キャンドルライト・リフレクションズが始まる直前にも
流れていたはず。

で、この曲が聞きたくて、先日も見に行ったのですが・・・




b0036172_157376.jpgこのお二方がいらっしゃらないバージョンでして。。。
そんなのあり!??
あるなら先に言ってよ~(>_<)と思ったわけですが、
けっこういらっしゃらないことが多いみたいですね(^_^;)
今日、久々に色んな方のBlogに遊びに行って、知りました。
しばらくPCが使えず、情報チェックも途絶えていたので。。
なんて言い訳(苦笑)

であれば、個人的な初回にこれを見れたのは、
かなりラッキーと言うことでしょうか。。
ビデオ撮っとけば良かったと、後悔の嵐です。


ちなみに女性vocalさん有のバージョン(左)と、なしのバージョン(右)
b0036172_205711.jpgb0036172_214728.jpg
この四人のカルテットの"Have You Ever A Merry Little Christmas"も
十分聞き応えありますけどね。
"♪Here we are as in olden days~"からのハモリが良いです。

そしてこの曲を聞くと、やっぱり昨年のスケートシーンの残像が・・・(;_;)
[PR]
by valentine-kiss | 2005-11-29 23:56 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30