Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

抽選会場にて (パークにて携帯より)

先ほど、TDLにて抽選したときの出来事。

今日は一人なのでキャストさん(♂)にパスを1枚渡すと、
『2名様でよろしいですか?』と。
となりの連れが間違えられたか、はたまたこいつイヤミか、と思いつつ
『1名ですよ?』と告げる。
すると彼は私のバックを指差し、
『お忘れですよ。』と。
そこにはディズニーベアのぬいぐるみバッチがいたのでした。

なかなか粋な事言うじゃないですか。
私もテンション相乗りで、
『じゃあベアちゃん押そうか。』とくまでタッチ。
結果は残念…でした(^_^;)

となりの台は当たってたようなのでやや後悔しつつも、おもしろかったので良しとします。

混雑しているパークでは殺気立ったキャストにしか会ったことがない気がしますが
(しかも年パスホルダーだと虐げられがち…笑)、
こういう方もいらっしゃるんだな~と思いました。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-03 16:00 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30