Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

夜のナットクラッカー

b0036172_2372538.jpg整理券のない最終回、待つ甲斐あると思います。
先日、15時くらいからスタンバって、
久々に4時間半待ちを敢行しましたが、
やはり予想通りという感じで、ライテイングが綺麗。
いや、想像以上かもしれません。
感動もひとしおですね。

ただし、ものすごーく寒いのでご注意を。。



このショーの中で一番泣かせる(?)シーンも、昼と夜では雰囲気が違いますね。
b0036172_2373497.jpgb0036172_2314989.jpg
ただしワンマンズドリーム同様、あなた、その花は人様のお家のだよね・・・
というツッコミは厳禁(笑)
まぁこの場合はちゃんと花束になっているし、隠していたってことで(^^;)

b0036172_23175639.jpg細かく言えば、この花を渡すところよりも、
このシーン一連のミッキーの動作
・ノック(ドアがあったのね・・・)
・「入ってもいいかい?」で耳に手を当てる(左)
・「もちろんよ!」のミニーの返事に小さくガッツポーズ
・そして「♪もう泣かないで、いつも僕はキミのそばにいるよ~」という歌がどツボなんですけどね。



←ジャケットが赤ければ・・・
  ・・・危ない(^^;
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-06 23:21 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31