Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

予算使い切り戦略と読んでいます。。

すでに色々な方々がBlogでUPされていますが、
12月のパークガイドに衝撃の発表がありました。

2月~3月にまた集中プレゼント攻撃があるとのこと・・・
オフィシャルサイトのプレゼントカレンダーの方も更新されていますね。

昨年は意地でコンプリートしました。
今年もおそらく意地でコンプリートすると思います。。。(ばか)




これって予算使い切り戦略ではなかろうかと思います。

ゲストへのパークスケジュール発表は年次で出ますが、OLCの決算は3月期。
実質上は4月~翌3月までの年度で計画を立てるはずです。
(イベント等は年度がまたがっているものもありますが、事業内容的には仕方ないでしょうね)

ということで、そろそろ予算消化のめども立ってきたところで
こういった発表がなされるのではないかと。
あくまで推測ですがね。

まぁキャラクターが事前に公開されている点は昨年よりは親切なのではないでしょうか。
(賭けに出なくて済むので)
「毎日」ではなく「毎週」になった点は、個人的には通いやすいですが、
逆にこの曜日はダメなのに・・・という方も大勢いらっしゃいますよね。

問題は、この時期は平日のパーク閉園時間が早いということ”!
特にTDS、TDLより奥にあるのに何で早いの・・・。
トラブったら終わりです。
昨年みたく、フレックスして出社前に出向こうかな。。。(起きれれば・・・)
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-09 23:35 | プレゼント・コレクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30