Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

“ベイサイド・ビート”!??

1日1記事が基本の当Blogですが、特別な情報があるときは別です。

先ほど、オフィシャル見て度肝を抜かれました。
来年早々の特別イベントの情報が・・・

東京ディズニーシー・クラブナイト “ベイサイド・ビート”

なんですか、これは・・・!??
写真はダンスマニア?
(当時は年パスはおろか、非ディズニー族だったのでわかりません。。)

行きたいですが、特別チケットが必要とのことで、発売開始が12/24(土)。
パーク行きが必須のこの日に発売するなんて・・・。
何枚リリースされるのかわかりませんが、速攻消えるでしょうね。。
まぁ、抽選よりはマシかなぁ。。



余談ですが、今年も外れたカウントダウン、伝手を探っているところですが、
今日チケショを見てきたらまだ出まわっておりませんでした。

代わりに12/16(金)のJCBのご招待イベントのチケットがペアで¥9,000で売っていました。
ガイドではこの日のスケジュールだけ早仕舞いだったので、
何があるのだろうと思っていたら。。
これだったのですね。
(もちろん買っていませんけど。)
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-08 01:45 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30