Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

マイクスタンドが5本⇒4本⇒5本・・・

b0036172_143120.jpg↓の記事、パークから携帯で更新していたのですが、
家に帰ってPCで読み返してみると・・・
何のことだかサッパリわからないですね。。。
反省 (_ _ )>

何が言いたかったかというと、
サウンド・オブ・クリスマスのヴォーカリストさんたちのことです。

日によって、あるいは回によって、
ヴォーカリストさんたちのパターンが違うというのは
以前こちらの記事にも載せました。
初見の感動を再び、と、
この女性ヴォーカリストさんがいらっしゃることを願い、
このところTDSではWFP<ドックサイドステージでした。
で、今日やっと念願叶った、というわけなのです。



登場されるか否かは、ショー開始前にマイクスタンドの数を数えれば一目瞭然!!
↓の記事はそれを現地からレポったものでした。

b0036172_1281376.jpg結局この日は2,3,5回目に登場。
事前にチェックして並んでも、直前に修正が入ったりと、
けっこう気まぐれなキャスティング。。。
まぁ生身の人間の生声でショーを構成しているのですから、
仕方ないといえば仕方ないですかね。

とりあえず今日は目的を達成できて、大満足♪

ちなみにうわさによると、
男性ヴォーカル4人(ポーターズというらしい)なしの、
女性のみ、というバージョンもあるらしい。。。
見てみたいけど、それはキリがないかな(^^;
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-11 01:31 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31