Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

シェフ・ミッキーのクリスマスコロネ

b0036172_1471659.jpg年末なんてキライだー・・・(--;)
すっかりいじけ気味の私ですが、
そんなときは好きなもののお話をするしかないですね。

ということで、TDRと甘いもののお話です。

いつ通りがかっても売り切れだった
シェフ・ミッキーのクリスマスコロネ(¥400)、
先日ようやく出会うことができました。(しかもラス1!)

味は・・・期待していたほどではありませんでしたが・・・(^^;)
(美味しくないのではなく、甘すぎる・・・)




b0036172_155393.jpg←コロネがひとつしかなかったので、
代わりに購入したティラミス。

こちらはものすごーく美味しかったです。
そして、なんと言ってもデコレーションが可愛すぎる。
ホワイトチョコレートのお花に、ナッツでできたハチと、
チョコレートのハチの巣。
見ているだけで楽しくなります。

シェフ・ミッキーには他にも可愛らしいケーキがたくさんあって、
いつもショーケース越しにうっとりしてしまいます。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-14 23:47 | スイーツ&フーズ@TDR
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31