人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ファンフダフル会報vol.5 と 2006年版カレンダー

ファンフダフル会報vol.5 と 2006年版カレンダー_b0036172_23412377.jpg今日、私と妹の元にも届きました。
カレンダーは届くとわかっていても、
やっぱりもう少し早く届いて欲しいですよね。
末広がりの28日に間に合っているから良いのかな。
って、昨年も同じようなこと書いてるし、私・・・(^^;

会報には昨日挙げたような
衝撃(!?)の事実も書いてありましたが、
全体的には満足な内容でした。
巻頭特集がもう面白すぎて・・・(≧▽≦)/、、




ファンフダフル会報vol.5 と 2006年版カレンダー_b0036172_23494612.jpgまずTDLの特集がトゥーンタウンなんですが、
これがショートコント仕立てになっているのです。

こんな撮影、ぜひとも立ち会ってみたいですねー。
実際のトゥーンタウンのグリーティングでも、
キャラクターたちは色々面白いことをしてくれますが、
やはりこちらが彼らの意図を汲み取れないことが
多かったりしますので。。。
チップ、それ何が言いたいの???とか(^^;

ファンフダフル会報vol.5 と 2006年版カレンダー_b0036172_23581663.jpgTDSの方はマーメイドラグーンの紹介。
このアンダー・ザ・シーの世界は、
私自身が初めてTDSを訪れたとき、
一番気に入った場所でした。
なぜって一番海と直結する場所だったから(単純)
そして一番ディズニーっぽさを感じたので(苦笑)

最近じゃ温まりにしか行かなくなってますが
(もちろん夏は涼みに・・・)、これを機に
また探検したくなりました(やっぱり単純・・・笑)。

ファンフダフル会報vol.5 と 2006年版カレンダー_b0036172_072614.jpg←オマケのカレンダー(手のひらサイズ)
さっそく作ってみました。
こういう組み立てものは大好きですが、
どうせならノリを使わずに出来ると
もっと嬉しいんですけどね。
その方がお子様たちにも親切かと。

すでに家の中はカレンダーであふれているので、
会社のデスクにでも置こうかと悩み中。。。

今回、気になるインフォメーション系は、何と言ってもTDSの5周年関連のニュースですが、
その他にもこんなものが。
◆サンクスパスポート:2006/1/4~1/31
◆お楽しみグッズ・プレゼント:2006/2/20~3/24 (今回は携帯クリーナー)

↑期間がかぶらないようになっているのがいかにも商売お上手といった感じで。
非年パスの方々、あるいは遠方の方からしてみればブーイングですよね。
怒涛の毎週プレゼントと絡めて戴きに行くのが賢い作戦かと思いました。

ファンフダフル会報vol.5 と 2006年版カレンダー_b0036172_0275084.jpgで、上記のプレゼント告知を見て、
あ!!クリスマスのプレゼント!!と気づかれた方も
いらっしゃるのではないでしょうか。
←特製(!?)クリスマスオーナメント、
今週いっぱいです。

私もちゃっかり戴いておきながら、
UPするのをすっかり忘れておりました。


うろ覚えですが、今は確かTDSだったはず。
いつもと違ってベビーカーレンタルのところではないので、お気をつけください。

大寒波到来の中、残り少ないクリスマスイベント、悔いのないよう楽しみたいですね。
by valentine-kiss | 2005-12-19 23:35 | ファンダフル・ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31