人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

残すところあと3日・・・

残すところあと3日・・・_b0036172_23513358.jpg泣いても笑ってもあと3連休を残すのみ、となってしまいました。
皆様、見忘れ、買い忘れ、食べ忘れ、楽しみ忘れは
ありませんでしょうか。
私、ありまくりです・・・・・・・・・。

というのも、TDLはまともに入園したのが1回のみ。。
キャッスルの抽選だけで2~3回入園しましたが、
外れてTDSというパターンがほとんどでしたので。。
パレードも1回しか見ていません。
Blogでは触れてもいませんでした(笑)

ということで、せっかくなので今日、この場で。
かなり今さらな感じですが。




今年のパレードの特徴は2つ。
(1)とにかくバルーンが巨大
(2)キャラクターがフロートから降りてくる。
おかげで写真が撮りにくいこと、撮りにくいこと・・・。

1回しか見ていないので大した写真がありません。
しかもイン側だったため、イン側の人たちしか写っていません。。

残すところあと3日・・・_b0036172_063351.jpgまず先頭は姫×3

最初この衣装を見たときは正直ビックリしました。
一口に「ピンク」と言っても色々ありますが、
ここまでブリブリなピンクで来るとは。。。

この写真は3人そろって同じような格好をしているのが
おもしろいのでお気に入りです♪

残すところあと3日・・・_b0036172_011460.jpg


次はグーフィー&プルート。
君たちのことは探したよ・・・(苦笑)
あの高いところから果たして降りてくるのかと思ったら、
ちゃんと降りてくるらしいですね。(中には階段?)


残すところあと3日・・・_b0036172_0141985.jpg
そしてドナルド&デイジー。

ごめんよ、ドナルド。
イン側のデイジー姫しか撮れなかったのだ・・・。
(引きの写真ならありますが・・・)
でもこのデイジーの久々のカメラ目線にかなりご満悦♡


残すところあと3日・・・_b0036172_0174242.jpg

そしてチップ&デール。

これまたアウト側のチップは撮れなかった。。。
だってこっち向いてくれないんだもーん(←言い訳)
そしてこのデールの指の先には何があるんだか・・・


残すところあと3日・・・_b0036172_0214823.jpg

そしてミッキー。

なんと、自分がツリーになっちゃいました的な衣装(^^;
サンタのお株をも奪う人気っぷりですね。
まぁ仕方ない、世界のスーパースターだし(笑)


残すところあと3日・・・_b0036172_0244074.jpg

そしてスティッチ。

今回衣装はおとなしめですが、帽子とマフラーがかわいらしい。
そしてこの写り方、心得てますねー。

そういえばハワイのクリスマスは、暖かいですよね。



そんなわけで今さら大公開でした。
動画を撮らなかったので、もう音楽がどんなだったとか、忘れてます(^^;
明日は一応TDL予定なので、満喫できれば良いかなぁと。

では明日に備えておやすみなさいzzz(--)
by valentine-kiss | 2005-12-22 23:41 | 2005TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31