Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

2006年のイベントカレンダー(追記)

b0036172_23312173.jpg今年も残すところあと2日・・・というところで、
オフィシャルの年間カレンダーが更新されていました。

気になるイベントは何と言っても

4月15日~7月13日
スペシャルイベント
リロ&スティッチのフリフリ大騒動 ~Find Stitch!~

たのしそう・・・(*^^*)

でも不思議なのは、夏休みに入らずしてイベントが終了してしまうこと。
7/14からはTDSの方で5周年プログラムをやるそうですが・・・
TDS一本に絞って展開する、ってことですかね。




確かに、TDLとTDSとで同時に別のイベントを開催した場合、
おのずとTDLの方が入園者数が多くなってしまうんでしょうね(たぶん)。
『5周年』というイベントを活かし、この機にTDSの魅力を一気に広めたい、
という意気込みは伝わってくる気がします。
TDLが20周年イベントを機に息を吹き返したように、あの経験を活かすんでしょうね。

なんていうのは考えすぎ?
2005年もまだ終わっていないのに、鬼に大爆笑されるような推論をしてしまいました。

しかし細かく見ていくと、割とショッキングな事実が含まれているのも事実・・・。
ブレイジングはやっぱり2005年でファイナルだった・・・!
これから追加発表があるのかはわかりませんが、夏に騒げないのはやっぱり物足りないなぁ。。。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-30 02:51 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31