人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

CountDown to 2006 !!

CountDown to 2006 !!_b0036172_2224176.jpg遅ればせながらカウントダウン・パーティのご報告です。
(日付は12/31でUPしています)

まず入園までの当日のスケジュールはこんな感じ。
---
 8:20   TDL駐車場到着(位置はR-5くらい)
 8:30   とりあえず入園(^_^;
 9:00頃  ブラブラしてホリデーナイトメア乗り納め
10:00   ワンマンズ年内見納め
11:30   ミニミニ年内見納め
12:00頃  退園、カウントダウン入園待ちの列に並ぶ(6列目)
13:30   先頭集団移動開始
16:30頃  我々もエントランスへ移動
19:30   先頭集団入園開始
20:00前  我々も入園、ダッシュでプラザ確保。。。




てなわけで、今年もミッキー&お城が見える位置を無事に確保できたのでした。
パートナー像の横ラインとやや後方ではありますが、十分です(^^)

プレ・パレードを見てはいるものの、やっぱり当日のテンションは最高ですね~!
とにかくミッキーがかっこいい
絶えずこんな感じでクルクルまわったり、シンバルばんばん叩いたり。
CountDown to 2006 !!_b0036172_2228682.jpg
但し、写真を撮るのは相当苦労しました。
CountDown to 2006 !!_b0036172_22345350.jpg夜なのでただでさえ切りたい瞬間にシャッター切れないのに、
この日に限ってけっこうイン側向くことも多く、
じっとしててくれないので(・・・当たり前;)

しかも、今年のフロートがこんな形のため。。。
この四方に広がる赤い棒がじゃま~(--;
けっこうこの棒に泣かされましたね。
せっかくキメのポーズで止まってくれてても、
鼻が棒にかぶっちゃってるよ(T_T)とか、
そんなのばっかりで(悔;)

ものすごーい頑張った作として、こんな感じです。

CountDown to 2006 !!_b0036172_2238398.jpgCountDown to 2006 !!_b0036172_22385192.jpgCountDown to 2006 !!_b0036172_2239380.jpg
お見せできるのは本当にこれくらいで、あとは捨てファイル候補。(でもたぶん捨てられない・・・)
まぁ動画も撮ったし(コレも棒にカブってる部分多数ですが;)、あとは目に焼き付けたので。
とりあえず格別にかっこいいミッキーと2005年を締めくくり、2006年を迎えることができて、
幸せでした。
寒さも待った苦労も吹き飛びますね。

で、このパレード中に驚いたことが2つありました。
(1)マックスが・・・プラザをまわらなかった・・・!
  ブレイジング風に城前を横切ってトゥモロー方面に抜けていきました。
  プレパレードのときもそうだったのでしょうか。
  とりあえず前々日にトゥーンで見ておいてよかったと思いました。

(2)ミニーが着物で登場した
CountDown to 2006 !!_b0036172_22531015.jpgドナルド&デイジーが同じフロートにいたので、
プレパレードでのミニーの位置には誰が・・・?と思ったら、アリスが。
アリスの位置にはシンデレラが、シンデレラの位置にはオーロラ姫が。
で、白雪姫は変わらず、パレード終了かと思いきや、
一番後ろにドリームス・オン・パレードのミッキーのフロートで、
着物を着た姐さんがいらっしゃるではないですかっ!!

かっこいい・・・と思いましたね。(写真がショボくてすみません。。。)

このパレード終了後、我々はシアター・オーリンズへダッシュ!
1:30~の深夜のミニミニ、無事に見れました。
これについては後日改めてUPします!

※他のキャラの写真も沢山撮ったのですが、キリがないのでいったんこれで終了します。
by valentine-kiss | 2005-12-31 23:58 | 2005TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31