人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

2006年TDRアンバサダー就任式

2006年TDRアンバサダー就任式_b0036172_013458.jpg久々の更新です。
といっても3日ぶりか。。。
不在中にコメントくださった皆様、ありがとうございます。
順次、ご返信いたします。m(__)m

さて、年末年始関連のイベントで、このネタをUPするのを
忘れておりました。

1月1日、ニューイヤーイベントの中で、
2006年TDRアンバサダーの就任式がありました。
ちょうど選んだ回(2回目公演)の前ということで、
運よくご挨拶が見れました。




2006年TDRアンバサダー就任式_b0036172_0221073.jpg今年のアンバサダーは杉山尚子さん。
背がすらっとしていて、笑顔の素敵な方です。
素敵な笑顔はオフィシャルにも掲載されています。

実はこの就任式があると知ったのは当日のショー会場。
本当は新年1発目である1回目公演を見るはずでした。
が、カウントダウン後の車での仮眠からなかなか抜けられず、
TDSに到着した頃にはすでに立ち見案内状態。
どうせなら座って鑑賞しよう、ということで、
2回目公演に切り替えたのでした。

結果的にはミッキーミニーも出てきてくれて、ラッキー♪

杉山さんのご挨拶もちゃんと聞いてましたが、出てくるとやっぱり気になっちゃうのが尋常(^^;
ミニーはこんなサービスショットも撮らせてくれちゃうし(^^*)2006年TDRアンバサダー就任式_b0036172_0322537.jpg2006年TDRアンバサダー就任式_b0036172_0325943.jpg
しかしアンバサダーというのは名誉あるお仕事ですよね。
TDRの魅力を世界中に広めることを公務とするわけですから。

でも、言うなれば我々ディズニーブロガーも私設アンバサダーと言えると思いませんか?
TDRの魅力をWebを介して伝えているのです。
しかも無償で・・・(笑)

というわけで、勝手に私設アンバサダー気分なわたくし、今年もBlog頑張ります(^^)x
by valentine-kiss | 2006-01-06 23:55 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31