人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

HKDL シェフ・ミッキー(Chef Mickey) 食編

HKDL シェフ・ミッキー(Chef Mickey) 食編_b0036172_19211815.jpg内装編に引き続き、肝心のお食事を。。。

既述したように、グリーティングはないので、
落ち着いて、ゆっくりと、心ゆくまで
『食べること』に専念できます。
ブッフェ式なので、好きなものを好きなだけ。

で、これがまた本当に美味しいのですよ。
そして豊富なメニュー。
今日はその一部をご紹介します。



まず特徴的なのがヌードルコーナー。
4種類の中から麺を1種類と具を選び、トッピングをして出来上がったものが右写真。
ちなみに私が選んだのはライスヌードル(=フォー?)です。
スープの味は淡白で、食べ過ぎた胃にやさしいお味でした。
HKDL シェフ・ミッキー(Chef Mickey) 食編_b0036172_0494374.jpgHKDL シェフ・ミッキー(Chef Mickey) 食編_b0036172_0524729.jpg

(右)そして中華と言えば点心!
(左)さらに、日本人客を意識してか、お寿司お刺身などのメニューもありました。
HKDL シェフ・ミッキー(Chef Mickey) 食編_b0036172_0495110.jpgHKDL シェフ・ミッキー(Chef Mickey) 食編_b0036172_059329.jpg

さらに驚くべきは・・・
(左)山盛りのワサビにどんぶりに入った醤油・・・(血糖値上がるって!)
(右)沢庵なんてのも置いてあります(もちろんガリもありましたよ)
HKDL シェフ・ミッキー(Chef Mickey) 食編_b0036172_11770.jpgHKDL シェフ・ミッキー(Chef Mickey) 食編_b0036172_111855.jpg

そして最後のお楽しみはデザート♪
(左)これぜーんぶデザートの台です!
(右)中でもNo.1は本場香港のマンゴープリン
HKDL シェフ・ミッキー(Chef Mickey) 食編_b0036172_124530.jpgHKDL シェフ・ミッキー(Chef Mickey) 食編_b0036172_125396.jpg


これ以外にも、ピザやパスタなどのイタリアン、カレーやナンなどのインド系のお料理もあり、
メニューはほぼ万国博覧会状態。
また、前菜のサラダやお肉などのメインディッシュの種類も豊富です。
本当、選ぶのに困ります。。。

実はシェフ・ミッキーに行ったのは2日目のこと、
まる1日パークで遊びまくった疲れもあり、朝ごはんも重かったこともありで、
いつもより満腹になるのが早く、十分には食べられなかったんですよ(T_T)

次行ったら、昼抜く勢いで食べつくしたいですね(笑)

ちなみに気になるお値段は、
ディナー$295.00、日本円にすると¥4,425($1.00=¥15で計算)。
ちょっとお高めですかねぇ。
でも美味しかったので満足でした。
by valentine-kiss | 2006-01-14 23:52 | 海外ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31