人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

HKDL ファンタジーガーデン

HKDL ファンタジーガーデン_b0036172_134170.jpg話をまたパーク内に戻しましょう。

HKDLはグリーティングが充実していると思います。
各エリアを歩いていて偶然に出逢えるものもそうですが、
グリーティング専用スポットがあるもの魅力。
ここに行けばキャラクターと触れ合うことができ、
記念撮影をすることができます。

それも並び時間10分足らずで・・・!

日本にもミート・ミッキーというすばらしいところがありますが、
混みすぎでミッキーに会うための道のりが長い。。。
(&もちろんミッキーにしか会えませんしね)

ということで皆さん、鼻血の準備はよろしいでしょうか(笑)




HKDL ファンタジーガーデン_b0036172_1384526.jpgまずはミニーにご挨拶♪
朝の一件があるため、珍しくテンションUP(笑)

でも本当にかわいかったです。
後ろのハートがいかにも“ミニー”らしいですよね。

このときは知らなかったのですが、
gideponさんのところに、日本と海外とでは
ミニーちゃんのお顔が違うとの情報が。。。
確かに、HKDLのも“寄り目”ミニーでした。

あと、個人的には靴の形が違う・・・と思いました。
HKDLのは靴に光沢がなく、しかも小さい!
歩きやすさを追求しているのでしょうか。。

HKDL ファンタジーガーデン_b0036172_139678.jpg

続いてミッキー。
なんかミッキーも“寄り目”気味な気がするなぁ。。。

それより、ここでお会いしたミッキーが、
やけに下向き加減のでして。。。
個人的に、このお顔があまり好きではないのです。
(マニアックでごめんなさい。。)

ソロショットを撮らせていただく際、
少しでもこの“下向き顔”を回避しようと
しゃがんで、下方からの撮影を試みたのですが・・・
こちらがしゃがむと彼もさらに目線を落とす。。。

オイオイッ!ってことで、ちょっと意気消沈。

でも次の瞬間、そんな些細なカメラアングルなんてどうでも良くなるほど素敵な光景が
私の目に飛び込んでまいりました。
いつもはムーラン&ムーシューがいるとおぼしきブースに、彼らがいたのです。
しかもこんな衣装を身に着けて。
HKDL ファンタジーガーデン_b0036172_1545813.jpgHKDL ファンタジーガーデン_b0036172_155478.jpg
ディズニー・パラダイスで森さんがグリーティングしているのを見てから、
この三度笠のようなものをかぶったチップ&デールにずーっと会いたかったのです。。
朝のPlaza Innでは会えませんでしたが、ここで夢叶いました。

あまりの感動と興奮でここだけ写真2枚です(笑)
しかもこの写真、フォトサービスのキャストさんが撮ってくださったんですよ。
彼らもまた頼んでもいないのにこのサービスショット(特に右側)

HKDL ファンタジーガーデン_b0036172_23592.jpgそしてドナルド。
衣装はスタンダードですが、元気いっぱいでした。

デイジーが一緒にいることもあるようですが、
このときはドナルドだけでした。

彼もまた、足の形が違うような。。。
やっぱり歩きやすさ重視なんですかね(^^;


いやぁ、本当に楽しい楽しいファンタジーガーデン。
屋外の施設ですが、屋根があるので多少の雨なら
大丈夫でしょう。
各ブースにはきちんと照明も完備!ですので、
閉園近くまでキャラクターがいるようです。


最後に、久々にプー&ティガーとグリーティングして、ここを後にしました。
HKDL ファンタジーガーデン_b0036172_254186.jpg

by valentine-kiss | 2006-01-15 02:10 | 海外ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31