Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

4大陸のリズム来日まであと半月・・・

b0036172_2338249.jpgいよいよというか、やっとというか、
オフィシャルのリズム情報が更新されましたね!

あの音源を聞くと、
どうしてこんなにも興奮するのでしょう。。。
とりあえず2月は毎週だね、と妹と話しておりました。
我々は今年もアフリカかな~という感じです。

哀しいけれど、これでファイナル。
『~残し』のないよう、しっかり楽しみたいですね。
そして思い出をたくさん写真やビデオに収めたいです。
今、思い出しましたが、この時期の肩こりの助長、それは三脚・一脚使用禁止・・・




そしてリズムもなかなかの散財プログラムですね~。
とりあえずピンラリーには参加しないかなぁ。。。

スプーンとプレートは欲しい!
ですが、プレートはまた配布の日に合わせて当日限定販売・・・
仕事上がりで行って残ってるのか?というのが気になります。。
大量購入の方もいらっしゃるでしょ?
Flex使って朝無理やり・・・・・・検討中です。

とりあえず明日のプリンセス・デイズ初日でデイジーカップの状況をみて悩みましょう。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-01-16 23:44 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31