人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

いよいよ“ベイサイド・ビート”!!

夜遅く帰宅、1/26(木)のBlogアクセス数をチェックすると、久々にover 200!
皆さん、“ベイサイド・ビート”の検索でお越しいただいているんですかね。
確かにGoogleでもgooでも、同単語で検索かけると、以前の記事が3ページ目くらいに・・・!
(Yahoo!はオークション多数のためもっとあとですが)

私自身は明日最終日の参加ですので、保有している情報はありません。
せっかくお越しいただいた方には申し訳ないですね。
私もこれから他のBlogさんめぐって情報収集に入ります。

・アラビアンコーストは人の海??
・WFPで早くもリズム??
・チケットは引き換えが必要??
・並び出しは何時から??

オフィシャルには、店舗・施設の稼動状況が、またスペシャルグッズの販売はない点が。。。
まぁあまり期待はせず、オリンピック精神で楽しんでこようと思います。

明日で終了してしまうので、情報提供のお役には立てませんが、そのうちのんびりレポりま~す♪
by valentine-kiss | 2006-01-27 02:44 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31