Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

HKDL ディズニー・オン・パレード(おまけ)

b0036172_334158.jpg(一応、前編後編ご確認いただけるとありがたいです)

このパレード、前回掲載したもので全フロートです!

TDRでのパレードに比べれば、
規模も小さいし時間も短い(全通過まで約15分)ですが、
細かい部分をよくよく見てみると、
けっこう面白い発見があたったりします。

“発見”というよりは、けっこう“凝っているなぁ”
というくらいのものですが。




まず、当然歩いて登場するキャラもいます。
b0036172_3345830.jpgb0036172_335531.jpg
b0036172_3352891.jpg
アリエルのフロートはシャボン玉噴出し中。

ゴールデン・ミッキーでもそうでしたふが、
水中を表すためにシャボン玉をまいているようです。
b0036172_335362.jpgトイ・ストーリーのフロートが一番にぎやかでしたね。
おもちゃがいっぱいで。
ホントに映画から抜け出してきたようです。

b0036172_3521478.jpg

特に、一番のツボは
やっぱりこれでしたね⇒⇒

  緑兵士!!


度肝を抜かれました。。。




[PR]
by valentine-kiss | 2006-01-27 03:53 | 海外ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30