Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ベイサイド・ビート後日談(其の1)

b0036172_0112526.jpgこれこそリズムが始まる前に・・・ですね。
写真は揃いも揃ってひどいものばかりですが、
あしからず。。。

右、チケットと当日用ガイドです。
チケットは意外にも普通・・・。
印刷内容が普段と違うだけでした。
とことんお金かけない気ですね(笑)

でも一昨年のファンパーティのチケットを確認したら、
こちらもチケット台紙そのものは普通のものでした。
当時はTDLの20周年イベントに合わせて“20”と書かれたチケットだったので、
特別なデザインだったと記憶違いをしていたようです。



b0036172_023337.jpgガイドは開くとこんな感じで。
各所イベントのものすごい大まかな内容と、
稼動対象アトラクション・ショップ・レストラン情報。
少ない・・・。
特にレストラン。
ひとつでもイベントに参加したら食いっぱぐれになるのは必至。
まぁそれはわかっていた事なので、あとから合流する妹に
コンビニおにぎり調達指令のメールを。

DJブースの説明も本当におおまかなんですね。
Webで公開することはできないにしても、
当日の情報がこれだけなのはちょっと不満。
本当に初日・2日目の皆さんのBlogに助けられました。。。

で、途中、本気で深~い眠りに落ちたりしながら待つこと数時間。
いよいよゲートオープンです。


[PR]
by valentine-kiss | 2006-01-31 00:30 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31