Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ベイサイド・ビート後日談(其の2)

b0036172_0473514.jpg(※其の1からどうぞ・・・)

当日、私が並んだのは“ドナルド側”のゲート。
(コレがある方→)

本来、ノースゲート、サウスゲートと呼ぶそうですが、
どちらがどちらかわからないので、こういう呼び方をしています。
いつ来ても、こちらの“ドナルド側”の方が
人が少ない気が・・・。

並んだ場所は合流組を含めても、
そこそこ前の方だったと思います。
今回はうちも片方18:30入りなので、文句は言えません(^^;





さて、いよいよゲートオープン。
ハーバーでのグリーティングがアクアスフィア前の大階段に移動になっても、
そちらには目もくれず、皆目的地へ一目散にダッシュダッシュ、ダーーーッシュ!!
もちろん、我々も歩を進めます。が、問題は私の体力。
えーと、イル・ポスティーノまで持ちませんでした。。。(爆)
あんなに並んだ苦労も消え、どんどん抜かされていく私・・・(T_T)
とりあえず妹に「頼んだ・・・!」

やっとの思いでアグラバー到着。
無論、正面は無理、サイドでも最前は無理、結局斜め方向の3列目くらいに落ち着きました。
b0036172_056785.jpg問題は開門直前くらいから気付いていて
気付かぬふりをしていた雨!
そんなもの聞いていません。
もちろん、雨具の用意もなし。
それよりこれでショーが中止になったら
今日はマラソン大会で終わりですか?って話に
なってしまうわけで。

←会場にはタオルが敷き詰められました。

b0036172_059175.jpgDJブースも拭いています。

なんとか回復してくれーと
ディズニーマジックを祈る。。。





[PR]
by valentine-kiss | 2006-01-31 01:00 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30