人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

配布3つ目とリズムグッズ

配布3つ目とリズムグッズ_b0036172_0384665.jpg今日はオーロラ姫の日です。
あいにくの小雨模様&極寒でしたが、会社帰りにさくっと。
今日は中には入らず、エントランスで踵返し。
雨の日のキャッスルガーデンは意外と綺麗なんですけどね。
でも寒さには勝てませんでした。

かつ、道すがら、早くもリズム袋を提げた方々を見かけて、
グッズはもう販売開始???と期待が高まり、
足早にボンボへ。
(TDSはもう閉園時間を過ぎていたので)

ありました、ありました(^^)w




配布3つ目とリズムグッズ_b0036172_0442210.jpg配布3つ目とリズムグッズ_b0036172_0442875.jpg









↑意外と買いそびれるポストカード&シールの小物類と
←こんなスナック菓子(¥500)を調達。

オフィシャルのグッズページに載っているものは大体売っていたようです。
見かけなかったのはCDくらいでしょうか。
金のミッキーミニーのぬいぐるみもありました。

さぁいよいよ始まります!
皆さん、楽しみましょう♪♪♪
by valentine-kiss | 2006-01-31 23:48 | プレゼント・コレクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31