Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ベイサイド・ビート後日談(其の3)

b0036172_0543165.jpg(※其の1其の2からどうぞ・・・)

結局雨はやみ、ほぼ予定通りにイベントスタート!
嗚呼ディズニーマジック!

さて、今日のDJプレイはDJ 刃頭さん。
その手の方には有名なDJさんらしいですが、
いつしかの父さん同様、
「息子と違ってクラブ系はニガテなんだよなぁ」
とぼやきたくなっちゃう私には未知なるお方です。

詳しいことはわかりませんが、音はかっこよかったですねー。
最初の方で“アラビアン・ナイト”がかかったときは、思わずおぉ~って感じで。



私にはディズニーソングしかわかりませんでしたが、以下、わかった曲のラインナップ。
------
・アラビアン・ナイト(アラジン)
・ひと足お先に(アラジン)
・Grim, Grinning Ghosts(ホーンテッドマンション)
・ミートザワールド?
・Siamese Cat Song(わんわん物語)
・It's a Small World
・Mickey Mouse Club March
・Chim Chim Cheree(メリー・ポピンズ)
・エレクトリカルパレード・ドリームライツ
・Friend Like Me(アラジン)

※日本語表記は日本語版の音源、英語表記は英語版の表現です。
 覚えている限りなので、間違い等ございましたらご指摘くださいm(__)m

場所を意識してか、アラジンの曲を多数やってくれたのは良かったと思います。
(それともアラジンの曲のリミックスを持ってらっしゃるからこの会場にいらっしゃったのでしょうか)

会場にいる人は、「ディズニー系」「クラブ系」の両極のため、盛り上がる曲も二分していました。
私自身は知らない音楽でも自然と体が動いてしまう性質なので、適当にグルーヴしていましたが。
(その方が寒くないし、楽しいし!)

イベント参加のための情報収集段階から、終了してからのレビューまで、
色んな方の感想を読ませていただきましたが、この部分の評価は本当に“それぞれ”ですね。
まぁこれについては最後にまとめることにしましょう。


[PR]
by valentine-kiss | 2006-01-31 23:14 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30