Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ベイサイド・ビート後日談(其の4)

b0036172_150128.jpg(※良かったら其の123もどうぞ・・・)

DJタイムが終わると、ディズニー(キャラ)ファンにはお待ちかね
キャラクター&ダンサーさんによるショータイムです。

プログラムでは20:45~となっておりましたが、
実際のスタートは21:00~でした。

マックスが登場すると、一部の域はヒートUP!!
写真は全部こんな感じなんですけどね。。。(T_T)
動画も撮りました。
後で見返して酔わないかな、と思いましたが、
一生懸命グルーヴを殺して踏ん張った甲斐あり、なんとか。。。




このキャラクターショーは、カウントダウン後のクラブ・ニューイヤーと同内容らしいです。
「らしい」というのは、クラブ・ニューイヤーの方を見ていないからです(睡眠欲に負けたのです・・・)
ここでリベンジできたことは、非常に幸運だったと思います。
体験済み、の方々には不評みたいですけどね。。

b0036172_263184.jpg個人的にはこのキャラクターショー、
超ハイテンションで楽しめました。
マックスに惚れ直しました。
どうしてあんなに踊れるの???

踊れるといえばダンサーさんも・・・。
別にダンサーマニアではありませんが、
ショー好き、ことにミニミニ好きとしては、
これだけで満足♪(笑)
狙ったわけではありませんよ~。
たまたま、目の前にいらっしゃることが多かったのです。(^_^;

b0036172_2153414.jpgカウントダウン後に登場したミッキー。
1回目はろくな写真が撮れないまま終了。
動きすぎですってば・・・。

でもしっかり目に焼き付けた!
次は仔豚とリスのダンスがあるはずなので、
そのまま待ち続けることに。。。


[PR]
by valentine-kiss | 2006-01-31 23:38 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30