Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ベイサイド・ビート後日談(其の5)

b0036172_2204565.jpg(※良かったら其の1234もどうぞ・・・)

ミッキーたちがはけると、再びDJタイム。
そして以降のプログラムは
21:30~ 3匹の仔豚によるY.M.C.A
21:45~ チップ&デールによるパラパラ

前2日分のレビューをチェックしていて、
もっとも気になっていた部分でした。




b0036172_228511.jpg結果は案の定・・・
 か わ い い ・ ・ ・ 。

この格好自体は、TDLのカウントダウンパレードのときから
気になっていたんですよね。
(とくにインディアンの子がツボでした)
その上こんなダンスをされたんじゃ。。。
反則です。

ジーニー&アブーとのコラボっていうのも良いですね~。
普段のパークでは一緒にいるところを見ることは
まずないでしょうからね。

b0036172_2332429.jpg仔豚で温まった後は、いつも反則技のチップ君&デール君。
しかもこの写真がこの日の一番の出来。
彼ら、踊り狂ってたはずなんですけどね。
タイミングがぴたりと合ったのでしょう。

とにかくリメンバー以来のパラパラを目一杯楽しみました。
b0036172_238618.jpg






事前に情報収集できていたプログラムはここまで。


チップ&デールがはけた時点で10時ちょっと前。
今からリズムは間に合わないけど、ハーバーの方に行ってみようか、と相談しかけましたが、
他のゲストがあまりはけないのを見て、まだ何かあるのかな、とうっすら期待。
とりあえず10時まで待って、何もなかったら移動しようかと検討していたそのとき・・・!


[PR]
by valentine-kiss | 2006-01-31 23:41 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31