Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ベイサイド・ビート後日談(其の6)

b0036172_246686.jpg(※良かったら其の12345もどうぞ・・・)

もうイベントは終わりかと思っていたそのとき、
時刻にして22:00少し前、再びあの少年の姿が・・・!
裏でマックス&ダンサーさんがスタンバイしてます!
てことはもう1回・・・???

しかも、スタート時に比べるといつの間にか人も少なくなり、
微妙に良い感じでスルーパスが出ています。
やっと足元まで見ることができました。。。




b0036172_251652.jpg位置的には相変わらず斜め後方からですが、
1回目に比べたら全然視界が開けています。
やっぱり信じて待ち続けてよかった。。。

カウントダウンの前、ダンサーのお兄さんが
『お待ちかね、ビッグ・サプライズ』
と言っていましたが、
2回登場は初日も2日目も変わらず、なんですよね?
b0036172_2544048.jpg終わりよければすべてよし、
とにかくすっかり満足した私たちでした。
さすがに3時間近く立ちっぱなしは疲れましたけどね(^_^;

結局、最初から最後までアラビアン・コーストにいた私たち。
ハーバーでの3分ショーも見れずでしたが、
それなりに充実した特別プログラムでした。

そういえば結局、妹に買ってきてもらったおにぎりは
食べる暇がなかった・・・!ので、
駐車場で腹ごしらえをしてから帰路についたのでした。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-01-31 23:46 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31