Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

限定ミニー皿 まさかの敗北…

b0036172_150282.jpg午前休いただいていたのに買えませんでした。
まぁ寝坊して出遅れたという事実もあったりで(汗;)
(普通に出社しても間に合わなかった)
私が買えなかったのは自責の念にかられるところですが、
それでもパーク着は10:30だったんですよねぇ。
この時間でラインカットってありえなくないですか???

すっかり意気消沈、デリでニューヨークチーズケーキに癒してもらいました(笑)




今日はあいにくの天候だったことも、ラインカットの早さに拍車をかけたのでしょうね。
ショー待ちの列がないため、おのずとこちらに列が流れるのは当然です。

しかしあの列の長さ・・・。
ミゲルズ正面からポートディスカバリー方面へ伸びた列は、
エレクトリックレイルウェイ駅前を通り抜け、火山のふもとのリフレスコスまで。
私、最悪にも反時計周りをしてしまったもので、全列確認いたしました!( ̄▽ ̄;)

冷たい雨の降りしきる中、長時間待たれた皆様、お疲れ様でした。
くれぐれも風邪など召さぬよう。。。

しかし、これから毎週この状態が続くのかとなると、ゾッとしますね。

他のBlogさん情報によると、個数制限の“個数”とは5,000個だそうですね。
何をどう計算した結果の5,000個なのでしょうか。
全員が“一人二個まで”を踏襲したら、2,500人の手にしか渡らないことになります。
レアモノにしてプレミア化する意味はあるのでしょうか。

うーん・・・ますますわかりません。。。

ちなみに私はこの限定皿へはすっかりきっぱり諦めがつき(ミニーだから?・・・笑)、
レギュラーだけ購入することにしました。
デザインがチップ&デールで良かった~。。

そして勢いあまって、なぜかピンラリーへの参戦を決定しました(^^;
これについてはまた明日!
[PR]
by valentine-kiss | 2006-02-01 23:23 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30