人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

東京ディズニーランド ハローウィーン

≪11/1追記≫
 イベント終了につき、リンク切れが発生しております。
 TDL「ディズニー・ハローウィーン」公式情報はこちらをご参照ください。
-----

今、ランドはハロウィンパーティ真っ盛り♪
これが非常に楽しい!!
東京ディズニーランド ハローウィーン_b0036172_004830.gif
昨年、20周年のときにはこの季節に行けなかったので、
1年越しのいたずらパーティに、ひたすらはっちゃけている私。




≪今年のメイン≫
■ディズニー・ハロウィーン・パレード(1日2回)
東京ディズニーランド ハローウィーン_b0036172_2347386.gif
子供の頃の夢の姿に扮した(らしい)ディズニーの仲間たちが楽しいパーティを繰り広げます。
ダンスタイムではフロート進行方向右側がキャンディ・チーム、左側がパンプキンチームに分かれてダンス合戦!
(パンプキン・チームの方がややダンスが難しい・・・と思うのは私だけ?)
また、このパレードにはリロ&スティッチのリロが初登場!
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックとサリーのフロートもありますね。
ミッキーはお菓子だらけのジャケットに身を包み、いつも以上に可愛らしさを発揮しています。
毎回鼻血もの。

■トリック・オア・トリート・ファン(1日2回)
東京ディズニーランド ハローウィーン_b0036172_23521139.gif
仮装したゲストが参加できる一幕もある短いパレード。
お子さんの仮装は非常に可愛らしく、お父様、お母様の気合の度合いがよくわかります。
大人の方の仮装は、いろんな意味で楽しめます。
そしてここでのミッキーがまためちゃくちゃ格好いい。


■ホーンテッド・マンション・ホリデーナイトメア
東京ディズニーランド ハローウィーン_b0036172_2356775.gif
あの名作、ナイトメア・ビフォア・クリスマス色に彩られた期間限定のホーンテッド・マンション。
通常版よりかなり楽しい感じになっており、装飾のすごさに感動してしまいました。
ファストパス導入のおかげで、時間を有効利用できるのもGOOD。
加えて、通常版にはいなかったところに「隠れミッキー」を発見!
通常版は暗い&小さい(らしい)ため、未だ発見できず(「いる」ということはキャストに確認済み)

他にもフォト・ロケーションや、限定メニュー、限定グッズなど、多々あります。
※パレードの時間など、詳細かつ正確な情報はオフィシャルサイトでご確認ください。

10月中、あと3回は行きたいと思います。
随時情報アップします。
by valentine-kiss | 2004-10-02 02:25 | 2004TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31