Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

リズム始動♪♪ ~FINAL初見~

b0036172_23393990.jpg昨日、ようやく私の中でもリズムFINALが開幕しました。
無条件に楽しい。

原色のミッキーミニーがセンターステージで踊りだした時には
不覚にも思わず泣きそうに。。。(自分、まだ早いって・・・!)

ミッキーがあまりに楽しそうに踊るので、
私もたくさん元気をもらいました。

新しいテーマソングも良いですね!
ここだけは昨年までとガラリと変わっているのに、
NYバンドへのつなぎや参加ダンスからの返りに
違和感がないところがまたすごい。。。

そしてなぜか良い写真が撮れることの多い初見、良くも悪くも奇跡の画像の量産でした。




昼間は手前のコンフェにピントが合い(こっちの方が難しい;)
夜はミッキーにコンフェがかぶり(これも狙えない・・・)
b0036172_23492484.jpgb0036172_23493019.jpg
b0036172_23542115.jpg
さぁ皆さん、これから2ヶ月間、踊り狂いましょう♪♪




THE BEATING OF A HEARTBEAT

[PR]
by valentine-kiss | 2006-02-06 23:38 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30