人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

TDS 5周年プログラム

TDS 5周年プログラム_b0036172_1225261.jpg人々がリズムに酔狂している間に、
年間イベントカレンダー上でこっそり命名されていました。
(↑私が気付かなかっただけ?)

ポルトの後釜になるお昼の水上ショーは
レジェンド・オブ・ミシカ

ミシカ”って何?と思い、いろいろネットで探してみたら、
mythic”、“mythical
(「神話の―」という意味の形容詞)の変形では?
という推測が有力のようですね。(脱帽です)

またダニエラ姫に代わる姫を彼女が演じるのでしょうか。
もしくはBraviSeamo!みたいになっちゃうのかな。





5周年全体のプログラム名としては、
さあ、祝祭の海へ。“東京ディズニーシー5thアニバーサリー”

クリスマスは「名称未定」
ということで、「ハーバーサイドクリスマス」ではなくなるようですね。
ってことは水上ツリー&島田歌穂さんの美声は2005で見納め聞き納めだったのか・・・。

レギュラーショーもごっそり変わる、なんて噂もあるようですし、
よくわかりませんが、楽しみ半分、淋しさ半分・・・。

TDS 5周年プログラム_b0036172_1295812.jpgそういえばポルト終焉バージョン“エテールノ
(伊語で“forever”の意)は夜バージョンの追加でしたね。
こちらは2月のガイドにも掲載されています。
なんとなく、シンフォニーの最終章と同じ流れの気が・・・。




←踊っていたらマントが手に巻きついちゃって
  取れなくなっちゃった人。
  (ちょっと必死・・・^^;)
by valentine-kiss | 2006-02-09 23:59 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31