Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

HKDLで賠償問題!?

b0036172_2253758.jpg久々にHKDLネタです。

現地が旧正月のお休みに入ったころから、
入場制限】やら、【賠償問題】やらのニュースが・・・。
私たちが行ったときはあんなに平和だったのに~。
ちょっとビックリしました。

HKDLオフィシャルサイトの画像を見て、
この赤いのに逢いたい!と思いましたが、
そんな状況なのではこの【旧正月】の時期は
避けた方が無難ですね。

せっかく行ったのに【入場制限】で中に入れないのでは、
まぁ賠償請求はしないまでも、哀しいですよね。




確かに、あの規模では、混雑してしまうと面白くないかもしれません。
TDRでもそうですよね。
アトラクションも3桁待ち、何か食べるにも行列、トイレも行列・・・では十分に楽しめないですよね。
効率よく楽しむには、やっぱり空いていることが大前提!

ということで、私個人としては、行くならなるべく平日をオススメします!
普通の土日でも、やはりアトラクションには1時間程度の行列が出来るらしいです。
平日はパーク開園時間が短いのが問題なんですけどね。
まぁその分チケットもお安いですし。。。。

&余裕があれば、パークで遊ぶ日を2日くらいとられると良いのでは、と思います。
いくら狭いと言えども、1日で回りきるのはけっこうキツかったです。


これからHKDLへのご旅行を計画されている方のために、
もう少し役立つ情報を載せられればと思います。
本当はリズム始まる前にこのネタは書ききるつもりでいたのですが、まだ全然・・・(^_^;
長い目でお付き合いいただければと思います(笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2006-02-10 23:48 | 海外ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30