Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

無情の風~~~\(゛~゛)/ にて買い物デイ

b0036172_21153959.jpg昨日はリズム日和でしたねー。
日向はポカポカあたたかく、風もなく

でも昨日はもともと予定があったので行けず、
今日がリズム三昧の予定だったのですが・・・。

寝坊して1回目には間に合わず、
風の音を気にしながらもとりあえず2回目の列へ。
しかし、無情にも会場入り時点で中止決定・・・(T_T)

3回目は2回目に並んだ人から優先的に待てる、
ということでしたが(3回目に朝から並んだ人は・・・?)、
さすがに待てないので、即ご案内中のアンコールの列へ。
イケメンダンサーさんに癒されて、義理チョコ買って帰ってきました。

寝坊したのは私が悪い。
昨日、ちょこっとだけ飲んで帰って、さらにトリノを見ちゃったのが仇になりました(^^;
早く昨日みたいな陽気になると良いですね~。土日だけでも!




買い物中に素敵なもの見つけました!
b0036172_21295868.jpg女学生ミニー

ただでさえ和モノに目のない私、
箱見て即買いでした(^^;

よく見ると三つ編みしてるんですよ!
(ツッコミはなしで・・・笑)

箱も和紙のような材質で
しっかりしています。

中身は左の箱がクッキー(¥630)で、右がマドレーヌ(¥1,500)。
b0036172_21343059.jpgb0036172_21343543.jpg
クッキーはむらさきいもとプレーンの2種、マドレーヌはチョコレート、ゆず、プレーンの3種。
いずれもCRB(=コロンバン)製。

これ以外にも2種類(箱モノと缶モノ各1種)出ていました。
ちなみに“東京ディズニーシー”ロゴ入りなので、TDS限定品です。

お菓子だけじゃなくて、グッズも出して欲しいなぁ。。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-02-12 21:40 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30