Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

リズム櫻スペシャル

b0036172_0434074.jpg今回はクリスマスのときのように
イベント終了間際に慌てて・・・なんてことにならないよう、
先週時点で早々とスプーン戴いてきました。

当初は予算的に次回・・・なんてお話だったのですが、
リズム最終回後、通りがかったレストラン櫻
あまりに空いていたもので。。。

山の麓まで行くのも面倒と、予定していた中華をあっさり変更。

写真はプレゼントのスプーンですが、
肝心のデザインがわかりづらくてごめんなさい。。。
雰囲気だけでお楽しみください(笑)




献立はこちら↓                    そしてデザート↓
b0036172_0475758.jpgb0036172_0481038.jpg
どれもこれも、櫻らしい味で、美味しゅうございます。
派手さはないが、確かさがある、みたいな(←誰?)

お気に入りはふろふき大根
やっぱり冬の大根は甘くて美味いっすね。
おでんもやっぱり1位は大根ですよねっ!

話がずれましたが、デザートのコーヒー羊羹
これは非常に不思議なお味をしています。
食べると羊羹なのに、後味コーヒー。
いや、食べるとコーヒーなのに、後味羊羹?
うまく表現できませんが、きちんと両方の味がする、ということを告げたかったのです。。。

行列ブッフェも良いですが、櫻も良いですよ~♪
[PR]
by valentine-kiss | 2006-02-13 00:52 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31