Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

アンケートサンプラーにて嬉しいプレゼント

b0036172_0435755.jpgTDSエントランスにてアンケートを行っていました。
噂には聞いたあことがありますが、
実際目にしたのも、声をかけられたのも初です。

入園するや否や、キャストさんがにこやかに
『1分ほどで終わるアンケートです』と。
もちろん私、快く受け入れました。
こんなに可愛いお礼の品が、
すでに手元にあるのが見えたからです(単純;)。
裏にはしっかり(非売品)の文字。




アンケートの内容は至って簡単で、キャストさんの質問にこちらが口述する方式。
内容は記憶にある限りでざっとこんな感じです。
----
*今日の交通手段は?
*今日の来園理由は?(学校・職場の行事 or 個人的理由)
*お持ちの券種は?
*ブラヴィッシーモはご存知ですか?
*レイジング・スピリッツはご存知ですか?
*今日楽しみにされているものは何ですか(複数回答可)
 (全体の雰囲気/リズム/レイジング/その他のアトラクション/ポルト/ブラヴィッシーモ/
  その他のショー/買い物/食事/グリーティング/その他)
*TDSへの来園回数
*過去1年間でのTDS来園回数
*過去1年間へのTDL来園回数
*今日の来園人数
*年齢
---
所要時間は本当に1分程度。
それでこんなに可愛いポストカードいただけるのなら、いくらでも協力いたしますわ(笑)。
季節によってデザインが変わったりするのでしょうね。

b0036172_181318.jpgしかしこのデザイン、このシーンを彷彿とさせます。

大好きだったなぁ、このシーン。。。

共通点=マフラーだけ、な気もしますがね(^^;
[PR]
by valentine-kiss | 2006-02-15 23:55 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31