Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

今年のジャミ 彼らにも漫才ブーム到来?

b0036172_0583514.jpgファイナルだからか知りませんが、
とにかくやりたい放題の今年のジャミ。
小道具の登場も、昨年よりも早い気が。。。

先日に限っては、バケツの中から赤い布を取り出して、
バチを角にして、『闘牛』だそうです(爆)

日本語も上達してますよね。
この日も『想定外』だとか『想定内』だとか・・・。
意味わかって言っているのでしょうか。。。

その他、明らかに漫才ブームの影響と思しき発言もちらほら。




これとは別の日ですが、『あ~ざす!』 はたまた 『セイ、セイ、セイ』 とまで!

以下、パクリネタですが、聞いてください。
冗談を言います。
私だけでしょうか。
ジャミターズは、ボビー・オロゴンより日本語が堪能だと思う。。。


ところで、このジャミターズには2シフトあるようですね。
b0036172_171538.jpgb0036172_17217.jpg
左はとある日曜日、右はとある水曜日(これってクールサービスの面々?)。
平日シフトと土日シフトなのでしょうか。
これ以外の曜日に行っていないので詳細は定かではありませんが。
ダンサーさんやNYバンド、パーカッションのメンバーも、平日と土日とで微妙に違う気がしました。

私は基本的に土日しか行けない人なので、見慣れた土日メンバーの方が好きです。
お気に入りの方々もこちらに沢山いらっしゃいますし♪

ひとつ残念なことは、ワンデイの友人のお気に入りジャミ、今年は出演されていない・・・(T_T)
[PR]
by valentine-kiss | 2006-02-20 23:59 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31