Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

鬼配布実感・・・一人マラソン大会

b0036172_2351376.jpgいい加減、面倒臭くなってきました(ーー;
というか、正直キツイ。

先日熱にうなされて20時間睡眠をしている中、
配布を戴き損ねる、という夢を見ました(←ある意味病気;)

しかし今日、それが正夢になりそうでした。
今日のTDS入りは19:57・・・・・・

会社を出れたのが19時過ぎ、東京駅疾走で頑張っても
19:36の京葉線にしか乗れず、舞浜着が19:50。
悠長にリゾートラインに乗っていたら遅刻、というわけで、
タクシーの運転手さんに『シーまで』という勇気もなく、
舞浜駅から一人マラソン大会・・・(笑えない)

多分、カウントダウンの時よりも、ベイサイドビートの時よりも頑張って走り続けました。
途中、何度自転車が目の前に現れる幻覚を見たことか(爆)




しかしエントランスって、本当に定刻通りに閉まるのですね。
その瞬間を見届けたわけではないのですが、アクアスフィア前のベンチにて息を整えながら、
ふとエントランスを見やると、もうシャッターが下りている・・・。
1分1秒たりとも許してはくださらないのですね(恐;)

ところで、写真の下の方にある黄色いモノは、ファンダフルのお楽しみグッズです。
せっかくなので、と引き換えてまいりました。
戴いてみてビックリ、『携帯クリーナー』というから、携帯電話用のクリナーかと思っていたら、
そうではないらしい(笑)
『携帯可能なクリーナー』ってところですかね(^^;
配布メダル大の大きさなのですから。

さて、鬼配布も各パークあと2回(ホワイトデー込み)。
来週からは少し閉園時間も遅くなるようですので、大丈夫・・・・・かな。。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-02-22 23:51 | プレゼント・コレクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30