Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

HKDL アトモス? トーキングトラッシュカン“プッシュくん”

b0036172_5385866.jpgこのところ、TDRのアトモスがすべてなくなってしまうとの噂を
よく耳に(目に)しますね。
そんな折、HKDLで遭遇したアトモス(?)
トーキングトラッシュカン“プッシュくん”のことを思い出しました。

少し前まではTDLに登場していたもののようですね。
HKDL記事が載っていたDFにも書いてありました。
私は当時のことについて、一切記憶がありませんが(^^;

同じくらいの背丈の子供たちがまわりを囲み、
不思議そうに覗き込んでは後ずさり。
その周りを大人が囲んでほほえましく見守るという、
非常に微笑ましい光景でした。

ちなみに“トーキング”していた言語は英語です。



TDLではもうめぐり会えなくなってしまったもの。

100years of Magicに登場していたフロートといい、このプッシュくんといい、
また違った形で遭遇するというのも、WorldWideなディズニーならではの楽しみかな、
とも思いました。

もし、Tokyoのパークでお馴染みだったダンサー、シンガー、パフォーマンサーに、
今後USやHKで再会することがあったら・・・・・・。
それはそれで素敵なことだなぁと思います。
逆もありえるかもしれませんけどね。


※おことわり※
フィギュア徹夜のため(失笑;)、変な時間に変な投稿でスミマセン。。。
今日は仕事はお休み戴いており、ちょっと東京を離れます。
このところ配布入園でおなかいっぱいのため、週末に舞浜に行かないことは
私にとっては逆にいい風潮かもしれません。

で、Blog更新もちょっとの間お休みいたしますm(__)m
[PR]
by valentine-kiss | 2006-02-24 06:02 | 海外ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30