Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

春ダッフィー

b0036172_0425137.jpgこのところ、エントランス⇔NY往復が続いていたのですが、
ポカポカ陽気だった日曜日、久々にパークを周遊してみました。
見慣れた風景もなぜだか新鮮に♪
ひとつのイベントに没頭するのも良いけれど、
あちらこちらに行ってみれば、色んなものに遭遇できるわけで、
これが本来の楽しみ方なんだよなぁ、と思いました。

ダッフィーにも、改名&整形(←笑)してから初のご対面。
噂には聞いておりましたが、こちらの方ではいつの間にか
しっかりとしたグリーティングスポットになっていたのですね。
看板なども設置されたようです。(情報遅・・・)




b0036172_0572983.jpg
グリーティング場所はアーントペグスのお店の前の、
ちょっと海に突き出している桟橋のようなところ。
後に見える灯台が目印ですね。
b0036172_0573696.jpg
ウェイティングゾーンには馴れ初めが。

ストーリーはやっぱり前の方が・・・。
ミニーを登場させたかったのでしょうけど、
なんか無理矢理な気がします。

b0036172_0574955.jpg
しかも、何で『ダッフィー』と呼ぶことにしたか、という
肝心なところが省略されているし。

ところで『ダッフルバッグ』って何でしょう?
『ダッフル』といえばコートしか思いつきません。。。

b0036172_0575882.jpg
改名してもサインは変わらず『D.B.』
この場合の『D』は『DUFFY』の『D』??

改名前にサイン入りグッズが商品化、
結果的に『D』の付く名前をつけざるを得なかった?
・・・あり得る話だと思います。

b0036172_1075.jpg
この衣装は3月からでしょうか。

リズムの中央アメリカに劣らない鮮やかな黄緑。
でも刺繍のタッチはユーロ風。
・・・リズム意識?
[PR]
by valentine-kiss | 2006-03-06 23:59 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31