Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ミステリーツアーの最後にビッグサプライズだそうです。

b0036172_393168.jpg最近好きですね、こういう“限定”モノ。
オープン当初以来の“3桁待ち”とかになるのでしょうか。。。

実は私、ミステリーツアーには一度も行ったことがないのです。
アトラクションがオープンしてからの約20年間一度も・・・!
小さい頃は暗所恐怖症というか、映画館すらニガテ、
寝るときも明るくないとダメな臆病者だったもので・・・
とても勇者にはなれませんでした。

時が経ち大人になり、年パス買って入り浸るようになってからは
アトラクションへは目が向かず、今日に至ります。

というわけで、最後のビッグサプライズがわかるためには、
今から2度体験せねばならぬ。。⇒多分このまま体験せずに終わります(^^;






余談ですが、写真の看板のところにマレフィセント様がいらっしゃるのがずっと気になっていました。
呪うお城をお間違えでは・・・?とずっと思っていたのですが、よく見たら「鏡よ鏡」の鏡もいた。
ただ単にヴぃランズ大集合なだけだったのですね。


さらに余談ですが、リズムも終盤だというのに、このところパークに行けずにいます。
今日も夜リズム目的に午後から繰り出すかーと思っていたのですが、
起きたら昼はとうに過ぎ、電車に乗る気力どころか化粧する気にもなれず、断念。
期末とあり、このところ、連日終電間際の帰宅(飲み会含)、さすがに疲れているようです。
まぁ、夕方から雨&風がひどくなってしまったので、結果オーライだったのですが。

明日は予ねてから家族でリズム♪の予定だったのですが、生憎の天気予報なので、
オチェーアノのリズムブッフェを予約してみました。
欲しかったコレクタブルカップも、予約センターに問合せたところ、
『今後ご購入のお客様が殺到しない限りまだある』
との珍回答だったので、楽しみです。
果たしてセイリングデイ・ブッフェとどの程度違うのか・・・(笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2006-03-19 03:31 | アトラクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31