Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

久々のリズム堪能は『和太鼓のシステム調整』

b0036172_2226131.jpgやっと晴れてくれました。
風も凪いでくれました。
相変わらずの慢性疲労&慢性寝不足状態でしたが、
そんなことは言ってられません。
残されたチャンスはあとわずか・・・(T_T)

飢え気味だったので、とにかく楽しかったです。

1回目に並んだとき、キャストさんが
『ただ今システム調整を行っているため、
ショー内容の大幅な変更、途中中断、
やむを得ずショー自体の中止・・・』云々と、
聞きなれたご案内をし始めたときは焦りましたが。。。



確かにステージ上を見ると、だいぶ早い時間帯から入念なステージチェック。
今日の1回目からだからかなーと、最初は特に気にせずいたのですが、
キャストさんの案内もあったのでよーく観察してみると、
ショー終盤でリフトアップする和太鼓のセットが、左側だけ下がらなくなってしまったようでした。

最終的に出された結論はこの通り。b0036172_2247220.jpg
右側も上がった状態に揃えてショーを続行。(わかりますかね。。。)
念のため、通常のステージものせておきます。(別の日に別アングルから撮影したものですが。)
b0036172_22511056.jpg

ジャミターズ演奏中の絵ならわかりやすいですかね。b0036172_22523147.jpg
この高さだと、和太鼓担当の方はセットに上ることができないため、
結果的には和太鼓なしのエンディングとなりました。
代わりにこのダブルドラムス、これがまた非常にかっこよかったです!
b0036172_2259486.jpg
違いがわかったかどうかは触れぬよう・・・(笑)

この日は1回目2回目がこのバージョンで、3回目以降は復旧していました。
b0036172_23172121.jpg









←本文とは関係ないですが、
  この日のお気に入り。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-03-22 23:19 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30